上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄司紗矢香さん

 私が、庄司紗矢香さんのヴァイオリンをCDで聞くようになったきっかけは、彼女の演奏している姿をテレビで観てからです。先日は、情熱大陸にも出演されていました。演奏では、やさしく弓を撫でる様に弾く時と、力強く弓を弦に叩き付ける時、豪快な演奏の中に繊細に奏でる音色。小さく華奢な身体全体で表現する彼女の演奏は、とても魅力的です。私は、一枚しかCDを持っていませんが、今後購入予定のCDもあります。良かったら一度聞いてみてください。
 
私が持っているCD
 ↓↓↓ 
庄司紗矢香さん「メンデルスゾーン、チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲」
 ↓↓↓ 



 
今後購入予定のCD
 ↓↓↓ 
SAYAKAさん「prelude」
 ↓↓↓ 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouhirose.blog114.fc2.com/tb.php/11-fec33fe9

弓をあなたに捧げます

持ってみた第一印象は「軽い!」でした。今まで使ってた弓がそんなに高価なものじゃないからかもしれませんけど、こっそり書かれてあった「58.2g」が気になります。あと暴れにくい感じです。跳ねてもすぐに落ちつかせる事が出来ます。・くそ・親の努め・今日は+.(*ノェノ)゚

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。