FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンズ12

  昨日は、「オーシャンズ12」が地上波で放送されておりましたので観ました。私は、映画館で観て、その後DVDでも2度観ておりますので、これで4度目です。「オーシャンズ11」をご覧になった方は、「12」を観て、
「えっ!。。。」
と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私もその中の一人です。期待していたものを裏切られた感じなのです。「11」に比べると、ストーリーが複雑になっているにも関わらず、大事な部分を端折りすぎた感じがします。「12」のあらすじを知らないまま、「11」のイメージで「12」を観ると、がっかりする内容かもしれない。むしろ、「11」を知らないまま観るほうが怪我がないでしょう。「11」のように豪華共演者が力を合わせて巧妙な手法での現金強奪作戦を繰り広げる有様をファンは2時間たっぷり観たかったのではないでしょうか? オーシャンズが全員捕まるシーンや留置場の中のシーンは、長いしクドイ。折角の豪華共演者をキャスティングしているのですから、彼らを生かしたストーリーを観たかった。それでも4度観ている私は、オーシャンズのファンなのかも知れない。「オーシャンズ13」に期待したい!
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouhirose.blog114.fc2.com/tb.php/6-13d632b0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。